おすすめ写真映えメニューと撮影のポイント|The Neworder Table 渋谷駅店

2019.06.05

こんにちは、The Neworder Table 渋谷駅店 PR担当です。

外食の楽しみは食べるだけではありません。最近では、おいしそうな料理の写真を撮ってSNSにアップするというのが、ごく一般的な楽しみ方として浸透しています。
今回は、当店自慢の写真映えメニューと、その撮影のポイントをご紹介します。

 

カラフルな食材を一皿で

カラフルな食材が一皿に並ぶお料理を選ぶと、手軽に写真映えを狙えます。当店の「おまかせ前菜盛合せ 5種」はそんな写真映えメニューの1つです。たくさんの食材が並び、さまざまな味わいの違いを楽しめるのもうれしいポイント。食材豊富で栄養バランスも優れているなど、おすすめポイントいっぱいのメニューです。

【撮影のポイント】

カラフルな食材が並ぶお料理は、真上からの撮影がおすすめです。画面一杯に広がるにぎやかな印象がおしゃれな印象を作り出してくれますよ。撮影者の影が映らないように気を付けて撮ってみてくださいね。

 

スイーツは手軽な写真映えメニュー

写真映えする王道メニューと言えばスイーツです。華やかにデコレーションされているものが多いので、手軽に映える写真が撮れますよ。当店でも、ベリーとマンゴーのソースが美味しいパンナコッタや、とろけるバニラアイスが美味しいキャラメルハニーナッツ ワッフル〜バニラアイス添え〜、ベイクドチーズケーキなど、人気のメニューがたくさんあります。カフェのような本格スイーツメニューが夜まで楽しめる当店。夜カフェ感覚でお気軽にご利用ください。

【撮影のポイント】

どの角度で撮っても絵になるスイーツですが、おすすめはグッと被写体に寄った撮り方です。迫力があり、思わず口を開けてしまいそうな臨場感のある写真が撮影できます。一番見せたいポイントに焦点をあてて撮ると、伝わりやすく美味しそうに写りますよ。

お料理だけでなく楽しそうなお食事シーンを撮りたいというときは、カトラリーやカップを支える手など、お料理以外のものを一緒に写すことがポイントです。当店での楽しいお食事シーンをたくさん撮影してみてくださいね。

 

かまくら個室×自家製チーズフォンデュが愉しめる、渋谷駅から直通、おしゃれなイタリアンバル。

TVでも紹介されたローストビーフ&チーズフォンデュなど絶品メニューを多数ご用意しております。

厳選されたサングリア、こだわりカクテルなど70種類以上のドリンクが飲み放題。

デートに最適なソファー席(2名様利用)やおこもり感満載のかまくら個室(2~6名様利用)などご用意しております。

貸し切りは30~120名様でご利用可能です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7420

Instagramはこちら

以上、The Neworder Table 渋谷駅店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

The Neworder Table 渋谷駅店への
Access

The Neworder Table 渋谷駅店 店内の様子

The Neworder Table 渋谷駅店
住所
東京都渋谷区道玄坂2-6-17 TOHOシネマズ渋谷B1
電話番号
050-5269-7420
営業時間
ランチ 11:30~15:00
月~木・日・祝日
11:30~23:00
(ドリンクL.O.22:00)
金・土・祝前日
11:30~24:00
(ドリンクL.O.23:00)

クーポン  ご予約 
page top