要チェック!絶品ブラータチーズを使った数量限定メニュー|The Neworder Table 渋谷駅店

2019.08.21

こんにちは、The Neworder Table 渋谷駅店 PR担当です。

当店に数量限定でご用意しているメニューがあるのをご存じでしょうか。とろける食感と濃厚な味わいが魅力の「ブラータチーズ」を使用したメニューです。いくつかピックアップしてご紹介いたします。オーダーの参考にしてみてください。

 

濃厚でクリーミーなブラータチーズとは?

チーズにはさまざまな種類がありますが、当店が自信を持っておすすめするのが、濃厚な味わいが魅力の「ブラータチーズ」です。南イタリアのプーリア州で作られているチーズで、作るのに手間がかかる上、賞味期限がとても短いのが特徴です。めったに味わうことができないことから「幻のチーズ」と呼ばれることも。希少なブラータチーズが楽しめるメニューをいくつかご用意しました。ぜひこの機会にお召しあがりください。

 

フレッシュなおいしさをダイレクトに味わう

フレッシュなブラータチーズのおいしさがダイレクトに楽しめると人気なのが「ブラータチーズカプレーゼ」です。さっぱりしたトマトは、ブラータチーズの濃厚な風味との相性が抜群。はじめてブラータチーズを味わうという方におすすめの一品です。

 

写真映えするカラフルさが魅力

「ブラータチーズサラダ」は、新鮮な野菜をたっぷり使い、シャキシャキとした歯ごたえが楽しめるサラダです。使用している野菜の種類も豊富で、とってもカラフルです。写真映えするという点も人気の理由の1つ。衝撃的なおいしさで、皆さまに楽しんでいただきたいおすすめのメニューです。

 

食べごたえのあるボリュームメニュー

食べごたえのあるメニューがほしいというときには、「ブラータチーズマルゲリータ」がおすすめ。カットするときに、とろりと流れるクリーミーなブラータチーズは、見るからにおいしそうです。ブラータチーズは、ピザのようなホットメニューの具材にしてもおいしいですよ。男女問わず人気が高く、シェアしやすいため飲み会のメニューとしてもおすすめ。ブラータチーズのメニューはどれも数量限定となっております。ご来店の際には、お早めのオーダーをおすすめいたします。

 

かまくら個室×自家製チーズフォンデュが愉しめる、渋谷駅から直通、おしゃれなイタリアンバル。

TVでも紹介されたローストビーフ&チーズフォンデュなど絶品メニューを多数ご用意しております。厳選されたサングリア、こだわりカクテルなど70種類以上のドリンクが飲み放題。デートに最適なソファー席(2名様利用)やおこもり感満載のかまくら個室(2~6名様利用)などご用意しております。貸し切りは30~120名様でご利用可能です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7420

Instagramはこちら

以上、The Neworder Table 渋谷駅店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

The Neworder Table 渋谷駅店への
Access

The Neworder Table 渋谷駅店 店内の様子

The Neworder Table 渋谷駅店
住所
東京都渋谷区道玄坂2-6-17 TOHOシネマズ渋谷B1
電話番号
050-5269-7420
営業時間
ランチ 11:30~15:00
月~木・日・祝日
11:30~23:00
(ドリンクL.O.22:00)
金・土・祝前日
11:30~24:00
(ドリンクL.O.23:00)

クーポン  ご予約 
page top