お酒のあてにピッタリ!美味しい「フライ」系メニュー|The Neworder Table 渋谷駅店

2020.02.19

こんにちは、The Neworder Table 渋谷駅店 PR担当です。

お酒をはじめとしたさまざまなドリンク類も豊富な品揃えの当店。もちろんお酒の相棒となる「おつまみ」系メニューもたくさんご用意いたしております。おつまみの代表格のお料理と言えば「フライ」系です。「フライがあればどれだけでもお酒が飲める!」という方も多いのでは?

今日は当店自慢のフライ系メニューを、ご紹介いたします。お酒のあてのご参考にどうぞ。

 

ピリッと感がクセになる 「チーズとペッパーのカリカリポテト」

大ぶりにカットされたごろごろポテトを使用したスパイシーさが特徴的な一品。濃厚なとろとろチーズもお楽しみいただけます。爽快なビールとの相性は抜群です。

 

とりあえず頼みたくなる 「オニオンリング」

しんなりとした玉ねぎをカラッと揚げた一品。サクサク食感がクセになります。最初の一品として、とりあえず頼みたくなる、定番メニューです。

 

とろとろチーズが楽しめる 「チーズフリットミスト」

チーズを揚げた一品です。

ところで、「フライ」と「フリット」の違いをご存知ですか?フライはパン粉をつけて揚げるもので、フリットとは衣にメレンゲを加えて揚げたものです。

メレンゲと言えばフワフワ感が特徴。なのでこちらの一品も、噛んだ瞬間フワッとした食感が楽しめます。その後にはチーズのとろとろ感が押し寄せます。ワインやカクテルのお供におすすめです。

以上の他にも美味しいフライ系メニュー取り揃えております。ぜひお酒と共にご注文ください。

 

 

かまくら個室×自家製チーズフォンデュが愉しめる、渋谷駅から直通、おしゃれなイタリアンバル。

TVでも紹介されたローストビーフ&チーズフォンデュなど絶品メニューを多数ご用意しております。厳選されたサングリア、こだわりカクテルなど70種類以上のドリンクが飲み放題。デートに最適なソファー席(2名様利用)やおこもり感満載のかまくら個室(2~6名様利用)などご用意しております。貸し切りは30~120名様でご利用可能です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7420

Instagramはこちら

以上、The Neworder Table 渋谷駅店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

The Neworder Table 渋谷駅店への
Access

The Neworder Table 渋谷駅店 店内の様子

The Neworder Table 渋谷駅店
住所
東京都渋谷区道玄坂2-6-17 TOHOシネマズ渋谷B1
電話番号
050-5269-7420
営業時間
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~23:00

クーポン  ご予約 
page top